鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時計の平和はオラが守る!
そんなワケでエルダ討伐にチャレンジ。
罠が多いよ。

イタイイタイ。
追い詰められてる!

はい、おつかれー。
戦利品

【2006/02/26 11:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
タヌエボリューション
タヌロボに言語機能が搭載されました。
グワイヒアは寡黙だから、ちょっとタヌロボとお喋りしてみよう。
タヌ神様

mjsk?
続きを読む
【2006/02/24 11:16】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
亀将軍様ご乱心。
2月18-19日・Lydia

土曜の23時半過ぎに繋ぐと、なんだかギルメンさん達が高接続。
こんなに人数が揃うのも珍しいとのことで、みんなで亀島に行くことに。
メンバーはプリ2(私含む)・アサ1・WIZ1・ハンタ1に、途中で見つけた知り合いのハイプリさんを拉致っての6名。
着いて暫くしてプリさんが就寝の為戻り(この時すでに0時過ぎ^^;)で、代わりに後から繋いだ弓ログさんが合流。
そして最下層でわらわらと亀殴り会を開催です。
・・・・そこで何故男同士で座るんだ?!
亀の間

途中、交通事故のような忍者亀のSBで尊い犠牲を出しつつ(私も死んだけど!w)も、なんとなく順調な狩りを続けていると・・・。
惨状。

どーんとダンプカーのような将軍様に轢かれてみたり。・・・ああ、またまともなSS撮れてないよorz
それでもめげずに追いかけていってリベンジ!
見えないけど亀様がいるっぽい!

・・・・・やっぱりSS撮れてないじゃん( ノД`)
何はともあれ、硬いハイプリさんにタゲを取ってもらって、みんなで遠距離タコ殴り。あうう;;私だけ役に立ってないorz
夢の跡

ようやく倒した後には木屑の山。うん、実に亀らしいドロップだね!(o^-')b
初めて亀将軍を見れて嬉しかったです~ヽ(=´▽`=)ノ

亀から帰還したのは午前2時過ぎ。
みんな休日は夜更かしさんだな~(^^;)
【2006/02/20 10:21】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
また~りと。
一週間振りに狩りです。
あと5%で上がりそうだったので、人気のない時間の時計でサクっと~。
たらららったら~♪

・・・私はSSを撮る才能がないorz

その後、タヌロボ育成を兼ねて居候宅へ。・・・相変わらずイイカンジに過疎っております。
龍之城

まだ言語機能が付くまでには進化してませんが、恋愛フラグは立った模様。たまにハートエモを出してくれるようになりました。
ダメだよ!私にはグワイヒアがいるんだから!!(*ノノ)

・・・・・・・・・・。

そして蝶で帰ったら、龍でのセーブを忘れてて時計に逆戻りデスヨ。へうぅ( ノД`)


みょぐぇcは絵が可愛いですな。
みょぐぇ

【2006/02/18 11:34】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばれんたいんです。
【前回のあらすじ】
鷹匠のつくねさんは鷹のグワイヒアさんに片思い中☆

鷹の名前はグワイヒア。


鷹匠の名前はつくねさん(仮名)


タヌキの名前はタヌロボ。


(*ノ▽ノ)

続きを読む
【2006/02/14 10:18】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
騎士団へ行こう。
野菜娘さんに誘われて、お仲間さん達との騎士団狩りにご一緒させてもらいました♪
まにぴ~

・・・舞い上がってたので何のSSも取れてなかったよ、ママン( ノД`)
タイピングが遅い上に要領が悪いので、無口になってしまって申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--;
ものっそい久し振りに大人数のPT狩りができてとても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノああ、楽しかった~♪
また機会がありましたら遊んでくださいませ☆

・・・リアルの都合でほぼ繋げない状態ですがorz
時間募集中。。。

そして、ウチのタヌロボに宿敵出現です。
『宿敵』と書いて『とも』と読みます。嘘です。
タヌロボと大臣の妹さん

【2006/02/12 05:17】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
新しいお友達。
先日、狸製薬さん家から里子に来た可愛いお坊ちゃんを育児中。
グワイヒアと仲良くお散歩中です。
狸のお坊ちゃん

とりあえず、改造手術を施しました。
・・・ごめんね、狸製薬さん。もうこの子は貴女の知ってるあの子じゃないんだよ(ぉ
赤いスカーフを入手しなきゃね~。
【2006/02/07 10:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自己紹介。
たぶんこのブログによく出てくる人たち。

【Thor】

●鷹匠さん
・主な生息場所は時計2F・龍之城D・竜之城D手前フィールド・赤芋峠(アルデ↓↓)
・鷹が無差別範囲攻撃なので、人の多い狩場がニガテ。時計は空いてる時間にしかいかない。
・放浪のソリスト。ハンタの性質上ソロでもそんなに困ったことはないっぽい。
・戦闘方法は通常攻撃&ブリッツ。DEXがないのでDS撃つより鷹が飛ぶのを待ったほうが効果的だったり。
・なにかあった日は、愛犬と鷹を連れて高台で叫んでいるらしぃ。
叫ぶ。



【Lydia】

●支援さん
・聖体師という名の不完全支援。聖体必須のグロ3・塩5が微妙な持続力を発揮してたりしてなかったり(何
・I>D=Vの量産タイプ。
・基本ソロ。修道院で㌦様を食ってもりもり育った妖怪。TUなどないのでヒール砲のみだ!
・何はともあれ一応支援型なので、知り合いの攻撃職さんからは拾われやすいらしい。
・口癖は、「大丈夫!死んだら起こすから!」・・・ぉぃ。リザ4が取り得の殺人聖職者。
ヘルさまと一緒♪

【2006/02/06 10:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸運の女神は微笑んだり微笑まなかったり。
本日Lydiaで開催の『幸運の女神 争奪戦2006!~犬も歩けば幸運に当たる~』に参加してきました。
人多いよ~。

集合時間、集合場所はエラい人だかりで重すぎデシタ( ノД`)

まあ、ネタバレなので続きは観たい人だけで。。。
続きを読む
【2006/02/04 23:02】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
お誕生日。
今日はROを始めて丸2周年の日です。
と、いうことでこの世界に初めて生まれた娘さんを動かす。
本当に何も分からないまま作って、何も分からないまま育てたので、どうにも潰しの効かない子に成長しましたが、それ故に愛着もひとしおで、使わないながらも消せずにいます。

そんなこの子の誕生日ということで、お気に入りの頭装備でお気に入りスポットへお出掛け。
展望台で日向ぼっこ

それだけで、幸せ。



青い草刈り

そして青い草相手にクリを出す、Luk17のWIZ。
【2006/02/03 10:42】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
鷹匠が出来るまで。(作り方に有らず)
とある鷹匠ができるまでを覗いてみましょう。
続きを読む
【2006/02/02 10:55】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

