鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年のことは今年のうちに。。。
そんなワケで、12月30日。
珍しく長女が出陣。
お昼は、うさっこさんとGD2へお出掛けですよ。
WIZと剣士なので驚くほどマゾいです。
1230_1.jpg

1230_2.jpg

なぜかFNを持っている長女。
1230_3.jpg

そして夜はスリッパ→室内に出掛けたのですが、SS撮りはぐったので、清算風景だけ^^;
1230_4.jpg

WIZ慣れしてなくって、ほんっと申し訳ないil||li _| ̄|○ il||li
懲りずにまた遊んでください^^;
続きを読む
【2006/12/31 17:53】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
ケコーン式に行こう!
12月29日。
うさぎとはちみつが分裂してました。
1229_1.jpg

そんなわけで、
1229_2.jpg

結婚式ですよ!
1229_3.jpg

まだミニスカートにもなってないのに、結婚なんて早すぎるわ!(*ノノ)
と思ってたら・・・、
1229_4.jpg

しっと団参上!Σ(゚д゚;)
1229_5.jpg

アベック爆破しまくりです!
1229_6.jpg

そして、披露宴は某辺境の村に・・・。
続きを読む
【2006/12/30 16:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピカウサを観に行こう!
12月16日。
ぷちクリうさぎさんが光るそうなので観に行きましたよ!
発光式は、参加者が枝をポキポキ折って、うさぎさんが食べていく方法です。
1216_1.jpg

程よく可愛い動物がたくさん出た後・・・。
1216_2.jpg

紫の女王様が!Σ(゚д゚;)
1216_3.jpg

見事レベルアップー!ヽ(=´▽`=)ノ
・・・天使取り損ねたorz
1216_4.jpg

まっ、まぶしい!!
1216_5.jpg

ウサンタ、スマイルうさを堪能し、
1216_6.jpg
1216_7.jpg

枝とポリン箱で祝宴を挙げてきました♪
1216_8.jpg

おめでとーヽ(=´▽`=)ノ
【2006/12/30 16:04】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばっとーん
白っぽい桃色・・・、略して白桃!(何
そんなわけで、陽家の方からバトンが回ってきましたよ!
基本、RO関連で答えていこうと思いまふ。

1:ときめく○○な人。3つ

・グワイヒア!!(*ノ▽ノ)
「人じゃないじゃん!」というツッコミは受付を終了しました。
・妖精耳
コレつけてる人を見るとドキドキ(〃∇〃)
元々、某指輪のエルフ兄さんが好きで弓職作ったもので・・・^^;自キャラは万年金欠で未実装でつorz
・自キャラにこだわりのある人
強さを求めるにしても、ネタを極めるにしても、自キャラをちゃんと「好き」だと言える人は、とてもイイです。

2:嫌いな○○ 3つ

・段差
上手く登れなくって、動けなくなったり、攻撃できなくなることがしばしば( ノД`)
・噂
確証のないことは、あんまり好きくないです。
・後ろ向きな思考の自分
いつも、「あんなこと言わなきゃ良かったorz」とか、「あの時は、こうすれば良かったorz」と、一人反省会ですorz

3:お金をかけられるもの 3つ
・趣味のもの
実用性の低い頭装備で、倉庫もカートもパンパンです。
・Lukなもの
鷹が飛べば全て良し。
・養育費
回復剤・HSP等の消耗品類は必要経費として。
たまにミルク商人が、矢筒作成にフェイヨンに出張してます。

4:好きな○○ 3つ
・グワイh(ry
・Luk
鷹が飛ぶから!
・クルティカル
これはギルメンうさぎさんの影響が強いかもwクリが連続で出ると嬉しいです^^

5:今欲しいもの 3つ
・倉庫とカートの容量
切実です。
・鳥の名前
ペットとホムは名前付けられるんだから、鷹とペコにも付けてあげて!><
・時間
時間も夢を決して裏切らない(ぁ

6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人
受け取ってもらえそうな人には、ほとんど渡ってる気がするので^^;ご自由にお持ちくださいw

7:その5人を色に例えると
人を色に例えるって、朝の戦隊物みたいでカッコイイですな!(o^-')b
【2006/12/10 11:51】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近は。
女神様に縁があるようです。
1207_3.jpg

1207_4.jpg

1207_5.jpg
【2006/12/07 21:22】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまには更新
11月某日。
うさぎ仲間から、新たな戦士の種をもらう。
テイムアイテム~!

続きを読む
【2006/12/07 21:20】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

