鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どうも。
書きたい事はたくさんあるのですが、時間がないので、とりあえずグワイヒア躍らせておきますね。


PICTAPS
【2007/01/19 09:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
新年ゲフェニアツアー
WIZの黒い三連星(何
070102_01.jpg


1月2日(夜)
西カプラな方々とゲフェニアに行ってきました~!(=´▽`=)ノ
070102_02.jpg

・・・必死すぎて、ほとんどSSを取り忘れてましたorz
沸きが良くって大変なことになってましたが、すごく楽しかったですヽ(=´▽`=)ノまた遊んでくださいませw
070102_03.jpg
【2007/01/04 12:09】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
フロストノヴァに脚光を!!
「FNは、普通凍らない敵でも凍る」
との情報を聞きつけ、うさぎ夫妻と伊豆の水族館へ行ってきましたよ。

あの半魚どんだって・・・
070102_1.jpg

カッキーン。
070102_2.jpg

たくさん囲まれたって・・・
070102_3.jpg

瞬間冷凍!!(イクラの冷凍は確認できませんでした)
070102_4.jpg

これで鮮度のいいお魚が手に入りますよ!
070102_5.jpg

調子に乗って、風お化けも・・・
070102_6.jpg

氷漬けでお届け!
070102_7.jpg

たのしー!ヽ(=´▽`=)ノ
【2007/01/04 11:41】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけました。
あけましておめでとうございます<(_ _)>
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。


ってことで、日付が変わって早々に、天津に初詣に行ってきましたよ~!(=´▽`=)ノ
続きを読む
【2007/01/01 10:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

