鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネタです。
最近接続が悪いです。
暫くしたらまた高接続になります。(予定)

とりあえず、街で噂の脳内メーカー置いておきますね。
大変混雑しているようなので、結果が表示されない場合は、人の少ない深夜か早朝に再チャレンジをお勧めします。

うそこメーカー
つくねの脳内イメージ
能力メーカー
つくねの能力
今日つくねが寝る前に泣く確率 10%
今日つくねが階段で転がる確率 37%
今日つくねが有名人に遭遇する確率 12%
今日つくねの親が何かを隠している確率 55%
今日つくねがヒーローになる確率 17%

・・・脳の中身がどんだけ信用のないやつなんだ?つくね。



ヒーローも作れました。

さっぱし戦隊つくねジャー

戦隊紹介
さっぱし戦隊つくねジャーは地球の平和を守るため気が向いた時に戦っているのだ!
隊員
世捨て人ですつくねレッド!
かなり乱暴つくねブルー!
お水大好きつくねグリーン!
ラザニアに目がないつくねイエロー!
男の前では全てを話すつくねピンク!


宿敵姑息財団ボネノガストは悲しみから生まれたぜ!
合体ロボ
名称 ワイルドつくねE
データ 身長:62メートル 馬力:402万馬力
各隊員マシン つくねレッドシェイク号(ヘリコプター)
つくねブルーフィンガー号(水陸両用車)
つくねグリーンダイス号(旅客機)
つくねイエローバード号(バキュームカー)
つくねピンクスワロー号(タンクローリー)

合体決めゼリフ くっつきますかー!
【2007/06/23 08:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

