鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もぶろぐ
20080822204505
てすと
【2008/08/22 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
びっくりだ。
暑い日が続きますね。
みなさまいかがお過ごしですか?
いやはや、おニューになってからよりも、PCクラッシュしてた時の方が更新頻度が高かったことにびっくりですよ。
ペインタの使い方が分からないので画像編集がしにくいです。助けてください。
夏休みでヒマなので、ようつべとかみたりなんかしてるのですが、お絵かき動画観てると無性にコミスタ欲しくなりますね。
・・・・・・・・いやいや、絶対使わないって。落ち着け私。

ってか、編集したSS上げられませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
なーぜー???
【2008/08/13 13:08】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

