鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お誕生日。
今日はROを始めて丸2周年の日です。
と、いうことでこの世界に初めて生まれた娘さんを動かす。
本当に何も分からないまま作って、何も分からないまま育てたので、どうにも潰しの効かない子に成長しましたが、それ故に愛着もひとしおで、使わないながらも消せずにいます。

そんなこの子の誕生日ということで、お気に入りの頭装備でお気に入りスポットへお出掛け。
展望台で日向ぼっこ

それだけで、幸せ。



青い草刈り

そして青い草相手にクリを出す、Luk17のWIZ。
【2006/02/03 10:42】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<幸運の女神は微笑んだり微笑まなかったり。 | ホーム | 鷹匠が出来るまで。(作り方に有らず)>>
コメント
ブログ開設&お誕生日おめでとさんです(`・ω・´)b
よければリンクくっつけときますので、問題あったらクレームつけてください。
【2006/02/05 18:01】 URL | 陽一族&錫 #wA00Beuw[ 編集]
いらっしゃいませ~(=´▽`=)ノ
先日はお祝いまで頂きありがとうございます<(_ _)>
リンク張ってくださるのですか!ありがとうですwこっちからも張っておきまする~(=´▽`=)ノ
相変わらず消息不明なほど低接続ですが、これからもよろしくです♪
【2006/02/06 10:01】 URL | つくね #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neko23.blog48.fc2.com/tb.php/3-39c678fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

