鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幸運の女神は微笑んだり微笑まなかったり。
本日Lydiaで開催の『幸運の女神 争奪戦2006!~犬も歩けば幸運に当たる~』に参加してきました。
人多いよ~。

集合時間、集合場所はエラい人だかりで重すぎデシタ( ノД`)

まあ、ネタバレなので続きは観たい人だけで。。。
GMさんのポタに乗って予選会場へ。
ぽた~

予選会場の左右にあるポタのどちらかに乗ると本選会場にいけるとのこと。
予選会場

ハズレ会場は何故かペコ養殖場。
ハズレ

めげずに再度チャレンジ。
もっかい

なんとか本選会場に到着。
いよいよ幸運の女神杯スタートです!
本選会場

第1問は、『GMがスクリームをした時、ベリット10匹中何匹がピヨるか?』
5匹以上ピヨるかピヨらないかの2択問題でした。
なんとなく近かったのでピヨらない方を選択。
べりっと~。

ピヨった数は5匹。
・・・・・・・1回戦敗退っすorz
でも折角なので最後まで観戦するために観覧席に移動。
観覧しよう。

そして何故かラブコメを始めるGM。この前のクリスマスイベントでもラブコメってましたが・・・。流行ってるんでぃすか?
告白!
思い込み!

さて、第2問。『GMがナイフを製造した時、成功するか否か』
・・・・観覧席からは製造GMさんの姿が見えませんでした( ノД`)が、鉄カートを引いてたっぽい。
結果は、「失敗しちゃいました~☆」・・・ナイフを?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まあ、ちゃんと50%確率にしてるのだと思いますが(^^;)
製造してるっぽい。

第3問。『5回テイムをやって、子デザはテイムできるか?』
これは「できる」を選んだ出場者のマジ子さんがチャレンジ。
見事失敗!( ノ▽`)その後、子デザはサカゲGMさんの手で処理されました・・・。なむなむ(。-人-。)
子デザテイムに挑戦!

そして、何故か阿修羅で求愛に答える女GMさん。
あーしゅーらー

第4問。『クリ率50%のGMが大将軍を攻撃した時、5回目はクリが出るかでないか』ここで何故かサカゲGMさんが大将軍に変身!女GMさんに叩かれて喜んでました(ぉ
結果は1・2・3回目までクリが出て、4・5回目は出ず。
大将軍を殴る!

そして最後まで残った4人で最終決戦。GMの出した『私が、幸運の女神です』というチャットに最初に入った人が勝利。
優勝はハイプリ子さん。おめ~ヽ(=´▽`=)ノ
幸運の女神
おめ~

・・・・・・・観客は入るなと忠告を受けながらも、チャットに入った観客が強制排除されたのは見なかったことにして~(´ー`)y-~~

商品は優勝者にc帖と+9強い属性フレイル、2~4位は紫箱だったそうで。
そして、「+9フレイルはこの場で+10に挑戦してもらいましょう!!!」っと、製造GMさん登場!
・・・・・・って、名前がすげーーーー!!!Σ(´□`;)
くらっしゃー!

結果は見事成功☆さすが幸運の女神さんだ(o^-')b

最後は恒例のSS撮影♪お疲れ様でした~!
はぁと

スポンサーサイト
【2006/02/04 23:02】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自己紹介。 | ホーム | お誕生日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neko23.blog48.fc2.com/tb.php/4-01c216d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

