鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご報告
7/7 in Lydia
ちゃちゃちゃちゃーん

結婚しますた。
ちゃらら~ん

こんな時でも・・・。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

そして外に出ると、通りかかりの人にお祝いに枝をもらったので、ポキポキ折ってみる。枝運の悪い、Agiの旦那とVitの嫁なので、死ぬこともなく無事終了^^;
最強は人参さん。

新婚旅行は、ギルメンさんに連れられウンバラバンジー!
うんばら~

妙な強運で夫婦のみニブル到着(ぉ
谷に特攻したかったのですが、着く前に魔法が解けて残念ですた。
新婚旅行

別鯖からわざわざ休眠中の弟妹さんを起こしてご出席くださった陽一族様、ありがとうございました<(_ _)>祝ってもらえて本当に嬉しかったです(=´▽`=)ノ
そして、ちゃんと告知していなかった所為で、ギルメンさんが一人しか来ず、後で「先に言っておいてよ~!」と苦情がきたのは内緒です!^^;

後日、某島にて。
部屋に人類の敵Gが出て発狂する嫁。
">責任者を出せ!!

飲み過ぎた嫁。
うぃ~っく
【2006/07/19 19:39】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<たなとすたわ~。 | ホーム | みんなでピクニック>>
コメント
おめでとうございます~
お二人ともお幸せに!
【2006/07/23 10:31】 URL | ししゃも #VXe5H4pE[ 編集]
ありがとうございます~(=´▽`=)ノ
なんとなく幸せな気分になったつもり貯金!(何
【2006/07/24 19:28】 URL | 嫁になった人 #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neko23.blog48.fc2.com/tb.php/42-e02dee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

