鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3度目の春
2月3日。
長女がROの世に生まれでて3年が経ちました。
右も左も分からぬまま生み育てた1stキャラなので、謎のステ振りで潰しの効かない子なのに、なんとなく消せずに放置で未だに71歳。・・・がんばれ長女。
とりあえず、行きつけの料理屋で記念撮影。おじさんの店、美味しいのにお客さんいないよね・・・。
070203.jpg





【近況】
2倍期間ですが、相変わらず朝の30分ほどしか繋げてませんorz
わかめギルドの次男と末娘のみるきゅ商人がどこかで細々と活動中です。
・・・って、2倍期間今日までだったのね~。
【2007/02/06 10:12】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<更新しないのが特技です。 | ホーム | どうも。>>
コメント
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます
なかなか時間が合いませんが、あったときは遊びに行きましょうー
【2007/02/09 20:45】 URL | ししゃも #VXe5H4pE[ 編集]
おつかれさま&お誕生日おめでとうですよ。
何か色々ネタ仕込みしてるので覚悟してお楽しみに。
【2007/02/10 09:06】 URL | 陽 #wA00Beuw[ 編集]
ありがとうございます~(=´▽`=)ノ
たまの休みもゆっくり寝たら、この時間orz
はやくお2人のペア狩りを邪魔しにいきたいです!(ぉ
たまに変な時間に出没するので、みかけたらよろしくですよ~!
【2007/02/11 02:18】 URL | つくね #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neko23.blog48.fc2.com/tb.php/56-ae627d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

