鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
更新しないのが特技です。
欠点として捉えるんじゃない!長所だと思うんだ!!
もちろん言い訳に他なりません!(キッパリ)

そんなわけで、昨日は西カプラ軍7~80台PTに加えて頂いて、げふぇにあ~んデスヨ!
070329_3.jpg

WIZ慣れてないので怪しい動きをして申し訳ありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
でも、戦死者も出ず、お土産ももらってホクホクでした~!ヽ(=´▽`=)ノ楽しかった~!
また遊んでくただぃ<(_ _)>
070329_1.jpg


そして、とらぷさんと蘇芳さんのblogをリンクさせて頂きました♪よろしくお願いします<(_ _)>
070329_2.jpg

たまに、「猫が!」と言ってるのは、コイツラのことです。
プライバシー保護の為、一部画像に修正をk(ry
【2007/03/30 15:42】 | RO | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<残念>< | ホーム | 3度目の春>>
コメント
リンクあ~んどぅコメントありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いしますねっ!
【2007/03/30 18:00】 URL | とらぷ #SFo5/nok[ 編集]
いらっしゃいませ~!
こちらこそありがとうですヽ(=´▽`=)ノ
また遊んでくださいませ^^
【2007/03/30 19:00】 URL | つくね #-[ 編集]
キャー!もうリンクが!!!
こっちはまだですスミマセンスミマセン;;

こないだは楽しかったです!
ありがとうございました~♪
またよろしくお願いしますねっ!
【2007/03/31 09:56】 URL | 蘇芳 #wr80fq92[ 編集]
いらっしゃいませ~(=´▽`=)ノ
ウチは、リンクだけは早いのが特技です!(ぉ
もちろん他の更新は遅いです・・・orz

こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございます^^
またよろしくです~!<(_ _)>
【2007/03/31 11:53】 URL | つくね #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neko23.blog48.fc2.com/tb.php/57-6a8db9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

