鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
騎士団へ行こう。
野菜娘さんに誘われて、お仲間さん達との騎士団狩りにご一緒させてもらいました♪
まにぴ~

・・・舞い上がってたので何のSSも取れてなかったよ、ママン( ノД`)
タイピングが遅い上に要領が悪いので、無口になってしまって申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--;
ものっそい久し振りに大人数のPT狩りができてとても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノああ、楽しかった~♪
また機会がありましたら遊んでくださいませ☆

・・・リアルの都合でほぼ繋げない状態ですがorz
時間募集中。。。

そして、ウチのタヌロボに宿敵出現です。
『宿敵』と書いて『とも』と読みます。嘘です。
タヌロボと大臣の妹さん

【2006/02/12 05:17】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ばれんたいんです。 | ホーム | 新しいお友達。>>
コメント
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
【2006/02/12 05:17】 URL | モロゾフスキー #-[ 編集]
コメントありがとうです~(=´▽`=)ノ
まだ来てくださ~いw
【2006/02/14 10:22】 URL | つくね #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neko23.blog48.fc2.com/tb.php/7-ea2e50a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

