鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月3月ダイジェスト。
ひなまつり

低接続の割には意外と細かいイベントに参加してるよ!
そんなわけで、2月3月の狩りダイジェストです。

68~78(だったかな?)で監獄。
男垢・次男プリ君、初のPT狩りでした。このくらいのレベルっていいね!目に見えてポコポコレベルが上がるし、気を抜くとポックリ逝っちゃうし。なんか、必死で生きているカンジが凄く楽しかったです。
そして、恐れていた電源落ちで10分ほど消えてごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li
監獄


久し振りに棚にも行ってきました!
たしかこの日の清算で、あきさんが青箱から石を出してました!さすがです!
今も大事に保管してます!(ぇ
たなー


そして、大勢でトール火山にも行ってきました!
相変わらず激しいわぁ(*´Д`)l \ァ l \ァ
この日は非常に重くてPCが固まりそうだったので、SSが撮れませんでしたorz
トール火山のクエストもやってきました。
ケイニーちゃんと。

幼女を鎖に繋いで監禁なんて、エロすぎてけしからんのです!><

そんなかんじの近況です。
スポンサーサイト
【2008/03/20 22:08】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<気付けば4月です。 | ホーム | 今年初の。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neko23.blog48.fc2.com/tb.php/70-d3ab224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

