鷹が飛べば全て良し。
RagnarokOnline Thor鯖で活動中のまったり鷹匠漫遊記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おひさしゅう。
微妙にご無沙汰だったりしてますが、皆様お元気でしょうか?
私は病気です。

今週初めから熱が出たり喉が痛かったり鼻水止まらなかったり咳が出まくったりでびっくりするくらい完璧に風邪ですよまったくもう。

そんなわけで、日がな一日ごろごろだらだらしておりましたところ・・・。
くるせいだー。

長らく放置してあった長男が転職しました。
転職の瞬間を撮り逃したのはきっと風邪の所為です。ええ、風邪の所為ですとも。

そしてこんなことをしていたので、風邪が治りません。
良い子のみんなは病気の時にはROしちゃダメだよ!
【2008/06/28 23:17】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<メーデーメーデー | ホーム | GWダイジェスト>>
コメント
あら?男キャラいたのか!!
初めて見たああああああ。
今度ご挨拶させてください(*ノェノ)キャー

風邪治ったらまた遊びいこうじぇぃ~
お大事に!
【2008/06/30 02:39】 URL | あき #Bc5s7gBI[ 編集]
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ついに鳥インフルエンザの魔の手が・・・!
【2008/06/30 21:19】 URL | :) #eqP7eH0Y[ 編集]
>あきさま
ありがとです~ヽ(=´▽`=)ノ
男キャラ居たのですよ~!ほとんどのキャラが絶賛放置プレイですが!w
たまに西カプラ前にひょっこり現れるので構ってあげてくださいw
質の悪い風邪らしく、なかなか完治しないのですが( ノД`)早く治って遊びに行きたいっす~♪

>:)さま
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
お腹が減ったから、グワイヒアの手羽先をちょっと齧ったのが原因か?!(ぉ
きっと鷹だけでなく、ペコにも蔓延して・・・!(((゚д゚;)))
【2008/07/01 18:31】 URL | つくね #LkZag.iM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://neko23.blog48.fc2.com/tb.php/74-5af61c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

つくね

Author:つくね
鷹を愛し、鷹に依存する狩人。
鷹の名前は「グワイヒア」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ひまつぶし

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

